ども。
キャバ嬢が言うには、公僕のボーナスがでたからココこの週末が勝負なんだと。

ところで
「女子大生が夜はキャバクラでバイトしてる」と、
キャバクラ嬢なのに昼はちゃんと大学に行ってる」では、だいぶ感じ違う。
同じ乳出すにしても品が感じられる。。。。
(;一_一)

どーでもいい話でした。

最近、キャバクラで平成Girlsと話すと、ときに親御さんのこと想像したりしてあまり楽しめん。。。
(いや、そりゃ楽しいけど、恋愛対象ではない…。)
(恋愛対象ではないが多くの場合ストライクではある…。)
→ここら難しいところだ。

===================


仕事柄、生老病死とかQOLとかよく考える。

一つの考え方ではあるが、
生存率を考えると、男75歳・女85歳では6割の人が生存してる。(そう簡単に人は死なん。)
さらに90歳になっても女性は38%も生存してる。(平均通りなら女性はおくり人からおくられ人まで20年近くある)
ぶっちぎった世界一の少子高齢国で、今後ますますの低保障・低福祉が加速するであろうが、変われない民族文化のなかで、

最後に「よかったなぁ」と思える人生ってのは、やっぱり子供いっぱい作った人なのかな?
とか思う。→子供が幸せなら尚ベター。(子供は遺伝子だけでなく、多くの場合で模倣子の塊。)


(ついったーやFACEブックとか、何人くらい死んでるのかな?とかふと考えるときある。彼らの辞世のつぶやきは何だろか?独居死発見とかに使えるのかな?)


うっすら先が見える年齢になってきたから…
より人生のアクティブな期間の割合を増やしたいから…(サイヤ人か?)
やっぱ健康作りや運動・筋トレは大事だ。。。

体は筋肉から老いるというが、
俺の考え・実感では
 代謝→免疫→筋肉→臓器→皮膚(頭髪は別)→精神→生殖能の順で老いる気がする。(ある程度これは科学的データ)
逆にどれか一部のパーツだけ若いとかいうのは稀有だし、意味もないので、全体のバランスが大事かな?とかも思う。

なんとなくやけどね。
ルックス(体型や肌質・服装)若い人はやっぱ健康な人多い。