JR松山駅

f:id:tak_4410:20201007231813j:plain

松山にJRで来た人はマジびびる。超田舎に感じるのは無理もない。

ココもいよいよ高架になって建て替わるらしい。令和6年完成予定らしいけどいつになるもんか。。こーゆーのの計画工期は話半分やからな。


でもどっちにしろ愛媛の人はJRあんま使わんからな。関心ないというかなんというか。。


香川行くにも今治まで遠回りして走るのがまず無理よね。

大阪行くフェリーも今治まわるの無駄だから東予港の方が使われる。

広島行くのも今治まで行って橋渡るのは高いし時間かかるから松山港からフェリーかジェットだ。



今治って結構キツイなぁ。。