最近の運動事情。

f:id:tak_4410:20210207173632j:plain

みんなどんくらいしてるんかな?

俺は腹筋20レップ×3とアブローラーかプッシュアップを日ごとどちらか10レップ×3が基本。

あとは土日は各6km走る。


最近サイヤマングレート氏の動画見てアブローラーに凝ってる。立ちコロだと5レップ×2くらいで結構効く。奥が深いぜ。

思えばこのローラーも900円くらいの10年くらい使ってる…。コスパ最強やな。



f:id:tak_4410:20210207174240j:plain

一応、ホエイも適当に飲んでる。

きんに君みたいにストイックにはできないが、続けることが大事かと。

ビタミン入りの飲んでるので何となく肌ツヤは良くなったかも。


せっかく精製したホエイを牛乳で割るのはナンセンスな気がして水で割ってるが、元々牛乳とか好きではない。次はソイプロテインを試してみるかなぁ…。