くつろぎと食事

食材勝負の料理は美味しいとこ行くと高額すぎてしんどい。高額だとこっちの要求レベルも上がるのでドローになることも多い。

信用できるお店のはお弁当にするのもアリだなと思う。コレはコレで風情よし。コスパよし。今日はタン塩ましましA5肉肉弁当。

生活感の少ない、間接照明のくつろげる空間に住んでるならなおよし。

いろいろダラダラと好きな酒飲めるしな。。

映画観たり楽器したりしながらチビチビするのもいい。

=========

たまにゃわちゃわちゃしたジャンクな店で外食するのも好きだ。

ただ、外食するのは減った。身体作りしてるので昼はゆで卵だけのこと多いし。自分の野菜食わんといかんからなぁ。。『あれを早く食べなきゃ』プレッシャーが常にあると仕事に追われてるようでシンドイ。

『もうすぐアレが収穫できるな』の楽しみもあるんだけどね。