WBC感想

いやいやホントに凄かったな。

決勝の時、web会議してたんだけど、「おおっホームラン!」とか上司が言って中断したからな。みんな集中してないweb会議なんかやめようやと思った。

=============

よく異世界転生モノのアニメで、自分のパラメーターとか決めれるチート設定あるやん?あれみたいに「いや、今回の人生はこんなやったけど、もし生まれ変わって全てのパラメーター、時間、努力、根性、本当に人生の全てを野球にかけて、小さい頃に牛乳と小魚一杯食べたら俺もプロ野球選手になれたかな。。」とかゆう淡い、スイートなオッサンの夢でさえ大谷はブチ消したわ。絶対あんなん無理や。宇宙人や。

たぶん、日本中の野球少年の心をポッキリ折ったんじゃないかなぁ?

フィジカルエリートはいいなぁ。。

===========

二十歳ころ草野球にハマってた頃。

懐かしいすな。。