久しぶりに走ってきた

最近畑も忙しかったので久々。5キロほど走ってきた。

夕方走ると飛蚊がうざいので朝がいい。

もう20年くらいボチボチ走ってるけど、健康云々でなく、走ると気持ちいいから走ってるだけ。走れなくなるのも怖いので走る。『走れない豚はただの豚』言うやつだ。

『歩くんでもいいんやない?』言う人はわかってない。そんなんジジイになってからでいい。

健康的には血行と発汗能力は上がるので肌は調子良くなると思う。

 

シャワーして、朝メシはプロテインを野菜ジュースでといたスムージー。朝ごはんは食べた方がいい説とプロテインだけでいい説とか、諸説トレンドもあるのでよくわからん。

 

=============
20年走ってても、土手で美人ジョガーと知り合って…みたいなことは一度もない。まぁ、そんなもんだ。