わかる人だけ笑ってください。。。

 上記のやつらとこの間飲みながら話してた話題。「ジャンプ史上、最強の技はなんだろーか?」って話が盛り上がった。くだらないんだけど、皆のキャラクターが良く出て面白い。
 なかでもディオのワールドと、ワムウの神砂嵐どっちが強いかで白熱する。個人的には「これでもか生存率」から男塾卍丸あたりを推薦するが、ウイングマンに負けてしまう。。。バオーとクレイモアなどいい勝負しそうだが、誌が違うぜってことになり、考えてみるとジャンプは他誌より戦闘力が高いことに気が付く。例えばジャバウォックでもべジータに勝てるかは疑問である。悪魔将軍といい勝負だろう。まさにジャンプは、しぼれば汗と血が溢れそうな至高の男漫画なのだ。。。頑張れハンター×2の作者!最近月間ペースだぞ。密かに楽しみなんだから・・・