ときには怒り爆発!

 一般企業では、やっぱり営業が花形だよな。立場と給料は上。だってしんどいもん。待遇いっしょなら誰がするもんかよ。(一部能力ある開発とかは別)
 営業の外回り時間の確保、モチベーションの維持が企業の肝だ。間違いない!そろそろ組織内の古い血には消えてもらわないといけない時代がやってきつつある。一族経営・雑用営業・上司の為の組織作り、たぶん消えてく文化。若手芸人やね。都会の企業は大体変わりつつあるのが、話してて良く分かった。俺もマイナス文化に飲まれてたかも・・・
 Secベビーブームの男、俺らは男女比からして、財政赤字からして、あらゆるツケを払わされるわけだが、そのうちムーブメントと起こさねば・・・年金?国債NHK?しるか!すべていらんぞあんなもん。累進課税の税率もおかしい。「いつか誰かが・・・」の当事者になってしまう俺ら世代・以下の若者に一言誤りやがれ。敬老の日より、若者感謝の日つくれ!なんで過労死する国民の上で「全体の奉仕者」が80なっても議員できるんだ?30歳過ぎたら脳細胞は10万個/日死ぬのしらねーのか?教育レベル下げてわかもんに気づかれねーよーにしてるのか?
 国会議員は半数で十分。1ヶ月1万円生活に出演しろ。公務員も徴兵制みたいなのでOK。年金・健保は半分でOK。財源ない投資ヤメ。海外援助してるのはホントに今いるんかい?税金を今まで子供のこずかいみたいに使ってきた責任とらさないとな。死んだらすべての財産回収・相続、贈与税500㌫だ。

まだまだ書きたいが今日はここまで。あーすっきり。(^∀^)