推理小説

 東野圭吾って人の「どちらかが彼女を殺した」を読んだ。推理ものはひさしぶり。しかもこれ面白い。一晩で読破した。あいつが犯人なんや・・・・面白かったからもう一冊「私が彼を殺した」続編買った。暇なとき読もう。巻末に袋とじ推理解説がついているのがいいね。生涯、身近で密室殺人があって、犯人を推理したりすることはまずないだろうけど、この主人公たちは毎年あるんだよな。。。大変です。身近にいたくないよね。
 LIONも買ってしまう。民生はやっぱいい感じ。じっくり聞きたいんだけど、明日のテストに備えてこれから勉強だ。ふいー。。。うまいコーヒーが飲みたいな。
 土日休みも慣れて来ると普通。だらだら過ごしちゃうね。