遠くで稲光

 静かだけど稲光。忙しさと疲れで普段意識しないが、空見る余裕がなかったなとか、今まで捨ててきたもの、なくしちゃった大事なものとか考えてみる。
 心にBGM、洋水・民生の2CARSなどまわる。
 今まで一生懸命だったすべてのことが消えそうな、溶けていきそうな錯覚感じながら、この感覚の最後の到達点はなんなんだろう?など考えてみる。
 つくってこわして、もらって捨てて、与えて奪い、喜び泣いた、すべてのことが忘れられたら何が残るのかな。
 守ってきたものがなくなれば俺は次に何を探すんだろう。
 
 稲光にまばたき我慢すれば、なにか見えてくるんじゃないかって、この不思議な感覚が、誰かと共感できればいいのにな。。。

そりゃーうなずきんもびっくりさ。http://unazukin.jp/story/index.html