三鷹

tak_44102004-11-27

新しいホテルにきました。部屋はまずまず奇麗で広めかな?

 立地が便利。さすが東京。駅まで行く間に食べ物屋がいっぱいある。駅の周りの商店街にもなんかあらゆる店あって、すごいなぁって感じ。おしゃれな町並みにおしゃれな若者いっぱいなんだけど、土地がないからかな?俺が望んでるちょっと広めで、漫画いっぱいある喫茶店とかないんだよなぁ。探索してみなきゃな。。。

 晩飯に松屋で牛飯(牛丼)390円味噌汁付を食す。肉が硬い。しかし成田の山奥で過量カロリー取るよりいいのかな?粗食な生活スタートっす。

 東京はでも若いときに住むにはいいやろな。楽しそう。何でもあるもんな。