すげーな。。。

 日スポに記事があったからめくってみた。
http://www.jfshm.org/library/H150917/chap3.html
 すげーな。若い女の子って、20%くらいクラミジア持ってる時代なんやな。

 じゃあ、統計学的に言って、3人の女性と付き合うと、感染率100パーとして、安全確率は、1−0.8の3乗で、48.8%なのか?こえー。。
 今日の記事では16歳の50%くらいが非処女で、内26%が感染してるらしい。そのうち高校の身体検査に入るなこりゃ。女性には自覚症状ないのがいかんのかな?不妊症増えてるのもこのせいか?
 いやー、びっくり。危険な戦国時代を何とか無傷で生き抜いた我が愛刀に感謝。って何でやねん!まぁ、今となってはかんけーねーや。痛風にきをつけよ・・・