津波

 どうやら今年は世界的にも災難な年だったみたいだ。津波被害に遭われたかたがたに追悼もうし候。
 俺も東京で震度4を体感したが、津波には気が回らんもんな。新潟また今日震度5ってのも大変だろーな。地震保険もはいれねーだろーなー。何とかならんもんかねえ・・・。
 心持ち、寄付した金は何とか、被災者に役立ててほしいものである。公務員カラ出張などに消えませんよ−に。
 津波被害に300億寄付する方針らしいが、新潟のほうにもなんとかしてやってね、日本政府どの。まず国内やろ?どーせ国債やからどーでもいいかって思わないでね。。。



 紀宮様の婚約者の黒田さんの手毛ってなかなかりっぱであることに気がついたぞ。。。