漫画好き

 ゼロ 51 (ジャンプコミックスデラックス)
読んでる漫画を発見したので購入。この漫画の主人公は物知り世界一なんだが、なかなか面白いから読んでる。この作者のすごいトコは、このクオリティにかかわらず、週間連載なのか?非常にハイペースで続いてること。継続は力なり。

 CLAYMORE 6 (ジャンプコミックス)
あと、これも最近面白いなと思う。化けもん漫画としてはなかなかのクオリティ。エンジェル伝説描いてた作者さんかな?

蒼天の拳 (9) (Bunch comics)
あと、蒼天の拳はコミックで2・3冊まとめ読みしないと面白くないのはなんでやろ?流れが途切れるのかな?ケンシロウの父ちゃんはやっぱし強かったんやな。。。


なんかおもろい漫画あったら紹介して下さい。。。