ラーメン

tak_44102006-03-08


いやー、頭下げてばっかな一日。トホホな感じ。「そーゆー仕事なんだと諦めるべしっ。。。その分、金貰ってるやろ・・・」なーんてしみじみに思ったりするときは、やっぱりラーメンがそそられる。一人でスーツだと、なんてゆーか、うらびれた、ニヒルなかんじな食べもの。
ちなみに濃い醤油・天下一品・徳島ラーメンがすき。今日は醤油な気分。ビールは昼だから我慢。

 出席した葬式は神式。初めてだった。数珠はいらんのやね。ちっちゃい枝に白い紙ついた、あの神主がもって「かしこきーかしこきもーすー!」ってゆう奴持って、拝むのだ。ふーん。。。故人はまったく知らん人だから何の感慨もない。てか名前もしらん。