7:00 起床。
 8:00 卸に着。今日は朝礼参加。新薬の説明。
10:00 会議。あれとこれとあれと・・・ができてない。とか課長が言ってる。
11:45 Aクリニックにて説明会。なかなか熱心なDrだった。
13:00 ツタヤで立ち読み。うむ、ガンダム名言集。買い。
13:30 コンビニで朝?メシ買う。ヤマパンのサンドイッチ×1。
14:00  会社に戻って内勤。領収書の処理とかメールチェック。
15:00  銀行。とりあえず5万ほどおろす。ついでに宝くじ買う。3億きたらハワイで暮らそう。
15:30 卸のセールスと同行訪問。B医院。女医さん。なかなか頑固な先生だった。
16:30 同じく同行訪問。  C泌尿器。なかなかフランクな先生。繁盛してたな。
17:30 仲がいいDrのところへ。7月の麻雀大会のルールブック作ったので持参。大人が本気で遊ぶと面白い。
18:00 会社に戻って内勤。明日の準備や、集計もの、文献読んだり、書類の整理など。卸に持っていくパンフレットが重い。月末月初はなにかとめんどい。
21:00 帰宅。とりあえずシャワー。昼の説明会の弁当残りを冷蔵庫入れといたので喰う。2000円なので美味いが、なかなか飽きてきた。
22:30 PC。キャ場嬢のメールも一応返信。はいはいそろそろ飲み行きますわ。。ほう!ガンダム00ってのが始まるのね。。。

     寝る。。。。。こんな毎日。
 平均的MRの一日かな?忙しい日はもっともっと忙しい。しかし明日はなんとなく散髪と洗車とか行っちゃる予定。