tak_44102007-10-03

今月もきとりました。
最近会議後は、高島屋1Fの「カフェ・カフェラ」にてお茶するのが定番になった。

あのカプチーノの表面でハートや葉っぱの模様かくやつ。
なんでもあの模様を崩さずに上手に飲むように、意識しながら飲むと、ちょうどカプチーノは上手くクリーム部とコーヒー部が混ざって、美味しいらしい。ほほぅ。実用をかねてるのね。人の気持ちを上手に利用した、行動誘導。いいサービス・文化やね。
「道たばこ罰金」に比べるととっても心地よい。素敵ですわ。

この店、ティラミスが絶品らしい。何でも、苦手な人でもココのは食べれると。確かにオバはんらは注文してたわ。こっちは男の子やから注文しづらいわな。食ってみたいなぁ・・・。