tak_44102007-11-11

ども。
松山で朝生田の「海鮮闇市」の近くの新しい雑貨屋さん行ってきました。(あの、元南ダイエーの近くで、点心屋さんの前の新しいマンション2F。名前は忘れたっす。)
店、メチャ広いね。アイテム数も多し。ハンズみたいな感じでけっこう良い。

んで、なんとなくなんだけどデイリーディライトの練り香水を購入。柑橘系のオレンジの缶に入ったやつ。なかなかいい香り。

さらに。マツモトキヨシ行ってお菓子を買いだめに行ってたんだけど、AXEのエッセンスも購入。これってボディースプレーなんだけど、試供品つけて1時間後。「なんか懐かしい臭いやな」って思ってたら、思い出した!これね、昔あったカネボウのZENITHの臭いやわ!間違いない!不思議なことにこいつはスプレー直後はあんまし臭いしない。ジワジワ何時間かして臭ってくる。

なかなか、色々なフレーバー嗅ぐと鼻がバカになるね。後半、何を嗅いでもまったくわからず。。。

しかしマツキヨのお菓子、インスタント食品系安い!カロリーメイトとか2個で110円て。びっくし。またいくよ。。。