若いつもりなら「高く取れ」。。。

ども。

いやー、春なんで。転職する人、去っていく人、俺の周りもいろいろですわ。

それぞれの選択が正しいかどうか、結果はいつまでもわからないもんなんだけど。。。
俺的には、それぞれの選択が「逃げ」でないことを期待しますわ。
何年か後、あのときの自分は言いたいこと言ったのか?したいようにしたのか?しようとしたのか?
裏切ったのか?裏切られたのか?保留したのか?攻めたのか?守ったのか?捨てたのか?
優しさがあったか?高く取ったか?あきらめたのか?アカギか?ウラベか?

後悔するならそのときの君を軽蔑しよう。。。


年とると「変化」に嫌悪感を感じるが、俺はまだワクワクするから大丈夫かな??髪も切ったしな。



しかしながら。まったく俺的には移動や出会い、環境変化がないなぁ。。。
できればイイ女とかデカイ魚に出逢いたいかな。。。
人生地図はないけど、空撮魚場地図を発見。メチャわかりやすいやん!
どうやらココらにいるらしんだが。。。。
釣りこそ「when Why How」・・・。

PS.今日は課長と面談。5時間くらい言いたいこと言ったった。課長へこんでたな。。。