洗車した。。

いい天気だから洗車した。
トヨタ休みだったから久々に自分で。
つっても洗車機なんやけどね。
綺麗になると気持ちよし。

スタンド混んでたわ。例の暫定税率のからみで皆ガソリン入れにきてるのね。。

まぁ、値上げがきついってか、税金納めるのが皆腹立つのかな?
醜悪なツラした政治家さんたちが一生懸命増税言ってもそりゃついてこんよな国民も。。
メディアは粗探し報道するしな。

どっちにしろ、公務員のぬるま湯仕事っプリを何とかせな何やってもあかんよーな気がする。。
えー給料もらって、暇そうに5時に帰ってちゃあかんわなぁ。しんどそうなフリして。。
「全体の奉仕者」らしくもないし、大人の品位も感じんわけよ。リスクも責任もPDCAもないしね。
全国の公共機関の住民窓口が、昼のマクドナルドくらい忙しそうに動いてるなら話は違ってくるんやが。。。
道路財源たりん?道の駅の管理室除いてみそ。ソリティアしたり漫画読んだりしてるえーおっさんがゴロゴロおるで。。。
高速料金所のおっさん。年収800万やで?