日曜日。。。

ども。

11:00くらいから活動開始。重信のバニラ?だったけ?髪きりに。

髪型は別にえーんやが、俺の白髪はどこまで行くのか?

3%くらいは白くなってるな。蟲師みたくなるんかな?「ワイルドでお願いします。。。」と。。。

どーでもいいが、いらんて言ってるのに、無理やり会員証とか作ってほしくないな。この美容師業界?だけじゃないんやけどね。。。

せせこましくポイント貯めたりせんてや。。。たぶんまた捨てるだけ。

こうゆう、どーでもいい店の会員システム用に、俺は別バージョン個人情報(生年月日・住所表記・職業・名前漢字)を統一している。

世の人は本当に正直に書いてるのかな?考えられん。



帰り。昼は福寿庵!

最近、肉は赤身が好きになった。やっぱね、モモとかのほうが肉の旨みが濃い。年齢か?脂はもうえーのよ。。。

で。モモならココやろって感じ。A5ランクだったはず?ランチ+ドリンクで1200円。アイスコーヒでだらだら。

(ちなみにヒレなら高知の長生苑!まちがいない。)

食いかけので写真申し訳ない。。



帰りにビデオ100で「HERO映画版」と、「リアルファイト〜最強の鉄拳伝説〜」借りる。

ドラッグストアでナカノワックスと鼻パックなんか買って帰る。ナカノの匂い好きな感じ。(でも今回はセクシーボーイを試しに買ってみた)


HEROみたけどなかなか面白い。皆キャラたってるねぇ・・。最後はイマイチかな。。。



などとだらだら日曜日。。。