読み物。。。

http://netbijinesu.livedoor.biz/
おもろし。勉強なるわ。


こゆの。アルアル。
高知のN先輩の家がこーだった。嫁さんが入信して。


去年の今頃は「もーかるわ。こんどセミナーやわ。」とか言ってたが。
今は借金1000万で離婚したわ。。。

てかな、こーゆーのって顛末や内容を良く知ってる人ってたくさんいるんだけど、
「あっちの世界にいる人」に説いてあげるのはしんどいから嫌なんよね。



結局ほとんど皆の予想通りの展開。それって傍観してたギャラリーも責任あるのかな?
てゆうか、傍観するしかないんだけど、結果的にこーゆーうんざり感あたえられるんだろうなって、そこまで読み通り。


まぁ無理よなぁ。めんどくせーし。そんななかよくねーし。

普通、社会人なったときに○ムウェイとか、○央出版とか、○ッパー・在宅化粧品とか、世の中の灰色のとこって教わるんだけどな。。

不思議だ。



若くて可愛いギャルか、新人の部下ならいろいろ教えなきゃっておもうが。。。それ以外は無理かな。
だって暑苦しいし。聞く耳、謙虚さもってないしな。