仕事のこと。

中間管理職を評価するとき上からだけし評価しないのはおかしい。ナンセンス。

<よく聞く負け惜しみ>

・俺はあえて嫌われ役を引き受けてるんや・・・。

・わかってたんやけどあえて言わなかったんや・・・。

報連相がないとわからんやないか・・・。


等々。これら全部2流どころの言い訳。えらそーに言うなよな…。なさけねー。

これらのセリフを言わなくていいようにするためにどーするのか考えるのが大事やっちゅーねん。。



ここ何年か、キラリと光る管理職みてない。。。

おれって不遇やなぁ・・・。



===========================

二重盲検の結果、ダノンのヨーグルトがいちばん美味い気がする。