手引きのようなもの

金曜日なのに麻雀@八幡浜

久しぶりの接待麻雀。まぁ、気持ち平たくなるように調整しての+4000GOLD。

なかなか面白かった。最近本気でやったことないからチョット勝負熱がひくい。歳かね?強い人募集。




<手引きのようなもの>

疑ってはいけない 裏切ってもならない。。。

ただひたすらやさしく たぐり寄せるとよい。。。




これ麻雀にも言えるなぁなどと。山なりにフォームよくツモってみたり。




昨夜はまた寿司やった。

ラーメン八で八ラーメン(俺は八幡浜唯一のHITラーメンや思う)すすってお泊り。オバはん相変わらず。

翌朝ハーバー。滅びの都の美しき風情かな。

しかし南予にゃろくな宿がない。

この汚さで8200円?仕事じゃなきゃ泊まらんよ。