忘年会シーズン。

忘年会シーズンだ。今日も行ってきた。

日曜は法事だったから3連チャンだ。

法事で一杯飲んだから今日はさすがに体が酒を受け付けなかった。。

久々に夜中起きて吐いたわ。

高知に比べるとぜんぜん楽なんやが、やっぱ弱ってきてるのか?


法事で食べた丸万の重。ここのはあいかわらずうまい。松山寿司もあった。ラッキーや。


山は秋深しって感じやった。(冬やけど。)



酒が抜けたら仕事も頑張るかね。


PS。内臓が弱ってるんだろうが、昼にスパイス王国でカレー食べたらエライこと汗がでた。

 湘北バスケ部くらい汗が出た。辛かっただけ以上のなにかスパイスの力を感じたわ。

そのあと腹も下した。さんざんやで。