眠い。

調べもの・資料作りで徹夜気味の毎日。




しんどいわ。はやくGWきてほしい。

29からの予定。6まで。

16連休の野望は多方面からの用事により軽く却下。つらい。。。



抗がん剤のリスト作ってるんやがまためんどい。ちくしょ。

乳がんと子宮がん関係の扱ってるからなんやが・・・。

そーいや最近ホンモノみてない。。。。ストレス以外も溜まるでしかし。



ところで乳は大きい方がやっぱ乳がんなりやすいのかな?

少なくとも触診ではわかりにくくなるやろうが・・・?疑問だ。調べてみよ。

たぶんそんな論文ないやろな・・・。


子宮がんとかはH回数じゃなくH人数に相関するらしい。

前立腺肥大は回数に相関するらしい。


意外とセクシャル疾患は奥が深い。時に哲学的でさえある。