渋い食事

ども。

昼くらいに起きて、秋物の服とか買い物行こうと出立。

なんとなく中国茶飲みたかったので、お茶の先生のとこへ行くと、ランチしかしてない時間だったらしく、

半ば強制的にランチをいただく。

ソーキうどん。もちもち食感。けんちん風。

なんかおばんざい。まぁ、嫌いではない。

いろいろコースであと何品か。

しかし今日はジャンクフードの気分だったからイマイチ気が乗らない。

なんかリビドー下がりそう。

===========================

いろいろ街でショッピングしてると・・・・。


帰りに高島屋地下で、探し続けていた究極の豆腐発見!

以前食べてからファンだったのになかなか売ってなかった。

これ。


おからを出さずに全部固めてる製法。

メチャ濃い。濃厚な舌触り。

ご飯にのっけて醤油でかっ込むと最高。

ブランド物の一丁500円くらいの豆腐より格段美味い。

ぜひ皆さんお試しあれ。



=====================

夜、親父からTEL。

妹にいい話とのこと。

なんか、どーも、こないだ一緒に飲んだ担当DRの弟のようだ。

世間は狭い。。。


よかったなMY SISTER....

2回目なんやから祝儀はまかるのか?