釣れず。

釣りいくも我破れたり。

釣れんなぁ。

ショアジギングにはまだちょと早いかな?

はねてる魚影はボラばっかり。

しかしおけたがツチノコを釣る。


かなりキモイ。

爬虫類顔してる。

どうやらエソらしい。ふーん。。。



しかし、年々、テトラポッドをぴょんぴょんするのが危なくなってるのがわかる俺らお年頃。

まるで生まれたての小鹿のようにプルリながら防波堤をよじ降りる…。そろそろ危ないかも。





夜は熊本いってるAZのヤナ氏が帰ってきてて飲む。

メーカー間の情報交換会ってな感じで。

熊本は松山と感じは似ててなかなかいいとこらしい。

スーパーには牛肉と同じくらいの面積で馬肉売り場があるらしい。

焼酎ガツガツいけそうやなぁ…。

しかし舛元の15倍辛ラーメンは辛かった。

辛子がスープを吸ってまるで赤いカルボナーラのよう。

旨いんやけどね。