@東京

出張で東京。

丸の内。今日は天皇陛下20周年記念式典らしい。20mおきにお巡りさんが立ってる。

ちゃんと会議で話を聞いて…。

パーティー料理を食ってから飲み行く。

銀座の定宿宿泊。ここはツインしかないホテルだからイイ感じ。一人はさみしいが…。


よく日は同僚と築地で寿司食ってから銀ぶらを。

同僚の買い物に付き合って香水売り場にきてたときに気がついた。




[rakuten:trstl33:10010374:detail]

これよ!どこか懐かしい、男ならだれもがグッとくる香り。

100%、キャバクラの香りだ!

間違いない。キャバ嬢のむせ返る香りはこれやったんや!

言うまでもないが、98%くらいの男は大好きな香りだ。

てゆうか、猫にまたたび、夜狼(野郎)にコレやろ?

これ作ったパフューマーはかなりわかってるやつやな。うん。

たぶんこの香りビジネスでファブリーズの次に売れてるんじゃないか?

さらなる普及を応援する。





=============

業務連絡。

あ、黒に!レスポンス早っ!

いーねー。やっぱ。

いろいろレクチャーありがとさんです。