朝からよく降る

明日を有休にしたから四連休だ。

今日初日は雨なんで部屋の掃除して、

溜まってた企画書や資料つくり、トレースなんか整備して、

なんとなくスッキリ。

こーゆートイレ掃除みたいな仕事は毎日コツコツなんかできんし効率悪いからいっぺんに乗り切る。

まぁ、直間比率の低さとアイテム数の多さから、つまらん書類大杉やわ。

この内勤は誰の雇用を支えてるんだろうか?



夕方ごぞごぞコジマに行ってドライヤー買う。

やはり1300Wは違う。強力だ。


TSUTAYAでヒーローズ借りて帰る。3の4まできた。


雨の日はワインが吉。甘口スパークリングをちびちびと。

今日はもう運転辞めマン。