R30指定の飲み会

こないだ。

出張で品川で飲んだ時、久々にカラオケパブみたいなとこ行った。

カラオケは年に1回くらいかな?


「真夜中のダンディ」歌ったら、最近のギャルはしらんのね。

しみじみに年とったなって思ったよ。。。てやんでぇ!


===========

んで、やっぱ都会は電車文化ね。終電終わったら店貸し切り状態。

いろいろ聞くと客ゼロの間は稼ぎなしで、始発までソファーでごろ寝して帰るらしい。

労働環境は田舎の方がいいかもね。

==========

アラフォーだからか?実はこの後ホテルまでねーちゃんが遊ぼうよとやってきたのだが、眠いから帰れよって返した。

睡眠>性欲な行動を自然に取れるようになったとき、アラフォーダンディーなのか?枯れてるのか?うーむ。。。

ちなみに連れはダンディーではなかったようで、翌日遅刻してきた。えらいアリュールの匂いさせて。。。

==========
ちょっぴり後悔しつつ、今日はメインで一人ダンディを唄うのだ!

アリュールの香りもいいがこのギターのワニスの香りも好きだ。

てか、この日はアラフォーでもまだいけるもんだと二人でしみじみした。。。

噂では40オーバーで男子はもう一度、性欲のピーク、思春期Ⅱが来るらしい。そのときまで体鍛えて、髪の毛手入れせなあかんな。。。

いろいろ。