オーディオ買った

ども。

参院選挙TVだらけやな。

手持ちのiPod系のオーディオが古いし調子イマイチなんで代替え検討してたんだけど、これにした。


翼の王国でみて気になっていたモデル。

iPhoneiPod中心になってから音楽環境はガチ便利になったもんだ。MDとかハードとしての寿命短かったなァ。。

このモデルがいいのはデザインとBluetoothがバッチリ使える点。

メチャクチャ便利。やっぱBluetoothのもんや。

寝たきり対応か?d(^_^o)

音は小さい割に普通かな。

本体内にiPhone格納して充電できるんだけど、ハンズフリーもついてる。スケルトンWindowが基地っぽくていい。

iPadでも活躍しそう。

思えばCDも使わんなったんやが、一応聞ける。


多機能コンパクトは家電の基本なんだが、

どうもリモコンが複雑になってくる。

うーむ。。


まっちゃんにまけてもらって貰った。さんくす。

ついでに家電店の楽しみ、マッサージ機座りまくって帰る。いやー、涼めたしよしよし。