ブレーキ。

ども。
さすがに最近飲み会多い。

七草粥は「正月ご馳走で疲れた胃を…」ていうのは方便で、
「そろそろ散財をやめて質素にいけ」ていう戒めの意味が大きいように思う。。
昔の人がそんなに胃腸弱いわけない。。

なんだかんだで軽く10万Gは飲んでる。慎もう。

      • -

七草じゃないけど大根葉の粥を創作。反省の味がする。。

この時期、キャバ嬢の「来週は成人式なのー」的な話を聞いたり、mailもらったりすると、
「あー、俺はいい年してこんなトコで二十歳の子といちゃついてる場合じゃないなぁ」と賢者モードになって我に返る。。

しかし後輩に正しいキャバ嬢との遊び方を教えてやるのも先輩の務めなのだ。。