ども。

M銀行が会社のメインバンクなんで、俺の口座への入金も停滞している。

ま、もともとあんま入ってないから世間様より影響ないんだが、今月の給料ちゃんと入るのか不安だ。。

ウチは年に一度の今月末がボーナスなんだが、それも不安だ。

てゆうか、財布の中に諭吉がおらんなるとめちゃ不安だ。駐車場代とか日々痛い。HP削られるわ。。。

===========

各社やってるけど、マッチングギフトの募金制度がいいね。気持ちの問題でも、賢く募金した方が被災者にメリットでかい。
さて、いくらするかね?しかしウチの会社のはクリックで給料引きやからイマイチ実感ない。。それもどーかと。

============

なぜカレーは腹一杯に食べ過ぎてしまうのか?
インドに生まれてたら俺は超デブってたんじゃないかな?
危ない。。