今日の日記は女子は読むな!

なんかバー。とにかくBAR。

当然飲んでる俺。

なんかちょと酔っ払ってしまった俺。



なんかよくわかんねーけど、


気がついたら、まぁまぁカワイー系の女子が横に。


あれ?なんで?



なぜかベット。


子素浪人を咥えられる俺。不覚!気持ちいい。上手いし…。ヤバイ。








でも、必死で射精しない俺。我慢だ。

ゴメンな。スゲー気持ちイイし、一杯出したいけど、ダメなんだ。。

裏切れない人がいるんだ。わりー。

涙目の彼女。。



==================


コレはフィクションだけど比喩っす。

今日、会社の先輩と近所の寿司屋に飲みに行った。


隣の女子組が話しかけて来る。

それだけならいいんだが、

先輩も一緒になって左右でタバコ吸ってくる。

え?すーたら?




禁煙4日目の俺。


めちゃ吸いたい。

すーてまえばどんなに楽か?


我慢だ!禁煙だ!



===========

なんとか操は守ってきた。




でも、我慢の度合いは上記文章と等しい位かと。



いやー、我慢したで俺。