GW突入だ。

初日やし、普段できないコトをと、朝から掃除をメチャ頑張った。
特に便所掃除。女神様は居らんかったが、ウォシュレット分解技術を身につけた。やり出すとこゆの止まらんナル。

そんなこんなで一日働いたので、ジョギは夕方に。
土手沿いを走ってるとハングライダー?やってる老夫婦発見。
エンジン付きでなんかスイスイ上昇できるのね。。
ばぁさんは泣きそうな顔で心配そうにじいさんを地面から見つめている。
まぁ関係ないけどさ、
趣味嗜好は人様に迷惑かけんかったら何してもいいってもんでもないやろう?そんな年齢なんやから、ばあさんと楽しめるヤツにすりゃいいのにねぇ。もうすぐ逝くやろに今飛ばんでも…とか思ってもうたわ。。悲壮な顔したバアさん見さされてしまったわ。
(ーー;)

夕方はイロイロな事情でこの時期走りにくい。
ジョガーが少ないわけがわかった。
次からAMに走ろう。