梅酒を今年も仕込んだ。
飲み頃は俺もシソジだ。
不惑にして惑わずだといいがねぇ。。
惑うようなイベントがない人生はつまらんかもね。。
エロさに惑うことがなくなるって意味なんかな?昔の人は枯れるの早かった?


=================

心拍時計欲しいなぁ。
やはりmioのが楽でいいかな?
悩む。


これ何でこうモッサイ感じの液晶かね?ドットでかいやろ?
スント時計くらいデザインよければ即買いなんやけどね。
スントt6dのデザインでmioの機能やったらなぁ。。
山で岳らんから高度計とか気温計はいらんがよ。


MIO社はこの技術•特許とか?もっと流行らすか医療用で応用できんかね?何か惜しい気がする。

将来的にもっとバイタルデータ、例えば心拍、呼吸、消費カロリーはもとよりアシドーシス、アルカローシス、コレステ値とかまでモニターできる時計とかできるといいなぁ。