ども。
筋トレもしたから焼き肉へ。
奮発してA5ランク松山のF寿へ。


どうでもいいが、イイ肉を焼く時の鉄則、タン塩基本編。


まず、この状態でイジラナイ。我慢して待つ。ひっくり返さない。

こんな感じ、ガチ濡れて、はち切れる感じまで我慢。イイ女だから待てる、これリビドーの原理。



うむ。ここでレモン絞って、焼き面を外側に巻く。

塩付けて口の中へ。

めちゃうまい。
勝手にひっくり返すやつは悪いが一緒に行けんね。


A5のなかでも特上部位はなんかオーラが違う。
キングオブ筋!



基本的には焼き肉はイイ肉から食べるものらしい。(焼き肉店オーナーに何人かに聞いた。)
キングオブ筋を味わったら、骨付き上カルビでガチビールとご飯やっつける。財布が寂しい時はハラミメインで。。。


年々ご飯が入らんなってくる。今日はビールだけだった。
寂しい限りだ。。。

しかし未だに、野菜のカボチャだけはよくわからん。こんな薄く切って、どうすれば焼き肉屋でおいしく行けるのか?たぶん付け合わせのパセリ的なものなのか?気が付いたら黒くなってる。