ども。
週末は東京で過ごした。


品川はアクセスいい。なんやかんやでここが基本。
うちの本社は代々木だからイマイチ不便なんだよな。。

意外と涼しい土日で。
台風一過でなんか特別だとか。
四国も涼しかったっけな?



夜は歌舞伎町で飲んでたんだけど、
念願の東京へ異動した同僚の、ポロシャツの襟の立て具合に、
うーん、よっぽど東京きたかったんだなぁと、再認識。

おいらもチョとアロハオエな感じです。
歌舞伎町は怖い街で、黒人の客引きと品のないホスト系、
添加物の多い感じのチャンネーが朝まで徘徊してます。


朝のアルタ前は普通の日本人が集まるんだけど、
やっぱなんか空気が臭い。
残念だ。。

しかしまぁ、アンジーじゃないが、たまにはドブくさいのも素敵なもんさで、立ち食いソバとか食べると東京来たなぁとシミジミに。
嫌いじゃない感じ。たまにゃいい。

逢いたい人と逢えたし、食べたい物も食べて満足。
しかし買いたかったアシュフォードの手帳は保留に。
手帳選びは難しいな。。。ネット通販だと触り心地とか強度とかわからんからなぁ。。