掃除してたらすごい古いテレカがイロイロでてきた。
それも前職の関係上のやつ、大量に。

しかもまーまーヤフオクで高額取引されているやつ。。
埋蔵金発見だ!



==================

レンタルDVDには巻頭予告をとばせるのととばせないのがある。

何でかな?


しかも長い。

とばせん、20分くらいあるやつとか、
誰か裁判してほしいわ。

ユーザビリティ最悪やんね。
意地でも見てやらん思うもん。
サブリナル効果すら遮るようにするわ。

◯◯分予告です。とばせません、とかディスクにマジックで書く運動とか流行らんかな?
もしくは製品番号でググると予告収載時間を表記してくれるサイトとかあればなぁ。。
時間が無駄にならんのにな。。。