晴天のGW初日。
三津から沖にチョと釣りに。


超気持ちいい。瀬戸内はやっぱベタナギで船酔い知らず。



狙いは根魚。メバル狙いのホゴ補填みたいな感じに。
さすが釣り船。釣れるは釣れるわ。
メバルもすべて30オーバーで気持ちいい。



うーん、ホゴとかは50匹以上釣れたかな?小っちゃいのはリリースした。
親指ガシガシになった。



本日ナンバーワンは良形アジよりビックな35センチサイズ。ほとんどバスとかわらん。自己Bestだ!


船上での炊き込みご飯や釣り魚汁もメチャ美味い。
やっぱ釣れると楽しいし飯も美味い。
( ̄▽ ̄)
釣れた魚は親戚らに洗面器一杯ずつ配った。
船上血抜きしといたから刺身で美味いはず。

さすがにこんだけ釣れるともうしばらくいいかな。


今日連れて行ってもらった先輩方は
明日も行くと。
流石です!

============
皆クーラーが一杯でこれ以上釣れないからと早めの納竿。

昼過ぎに帰ってきて
洗車2台。
雨フルナヨ!