たまにはプライベートでもいいものを。
てな企画で料亭に。あくまで【たまには】で。
そんなにすごいとこではないんですが、ご紹介しまふ。


先付(撮影忘れた)の後は八寸。包丁技が小気味いい。

刺身。トロが官能的。サヨリがハシリ。


椀ものは筍と練物の炊き合わせ。名残がいい。

撮影忘れたけどこの間に揚げ物盛り合わせ。根魚と山菜。

焼き物はヒレ肉の朴葉味噌焼き。焦げたとこが美味い。


箸休め。歯ごたえの良いやつ系。

寿司と、じゅん菜・ハマグリの椀。
エンガワの色はクルクル寿司のいわゆるアブラガレイの漂白した『真っ白』しか知らないと恥をかく。
この左から3個目は星カレイのエンガワ。実に美味い。



デザードと香の物。

こういうとこでは『走りと名残』が感じれるようになって一人前。
f^_^;)俺もよく分からんけどね。


やっぱね、美味い。
個室の中居さんも可愛いし。なんやかよー飲んだ。幸せ。
仕事頑張ってるからな。たまにはイイべ。


値段は言わぬが花。一人キャバ4軒分くらいかな?