なるほど!

キャバ嬢専用の手帳とかあるんだな。

最近、ご当地手帳みたいなの流行ってたけど、職業別にするのもありかもね。


理想的には、予定日・職種別・地域別・趣味キーワードとかも入力できて、自分だけのオーダーメイド手帳とか発注できるといいんだけどなぁ。年間残平日日数カウントとかも必須でほしい。
Googleカレンダー連動も言いけどねぇ。。学会情報とか、本来知り得なかった『へぇー』ってなる1Pointほしいよね。


年齢とか入力すると、それっぽいイベントとかカレンダーに入れてくれたり。。
別注大陸さんやってくれんかな?
高くなるのかな?今日日できそうな気もするんだけどね。。。




ほぼ日とかよりよっぽど実用的かと。