やっぱ鍋やねこれからの時期は。^_^

鴨とか豚白菜とか好きでよくするんだけど、最近のハマりは鳥塩鍋。
んで、この肉がないとしない。鳥肩肉。滅多に売ってないけど、最近取り置きしてもらってる。俺ってばすぐ店員とコミュニケーション取るから。。
d( ̄  ̄)

ぜひ試してほしい。他の部位では満足できんなるべ。
旨味が濃くてジューシィ!加熱しても柔らかい。ギャルとババアくらい差がある。
しかも安い。というか、希少過ぎて商売ラインに乗ってない?

幸せだ。




こうなる!
なんてゆうかモモ肉以上の旨味で胸肉より柔らかい歯ごたえで、皮付き。至高の部位かと思う。
これ覚えるとある意味、普段満足できんから不幸かも。。