飯食うのに並ぶのは嫌いなんだが、ここのラーメンは仕方ない。

@源氏○さん。美味い。ワンダフル麺にブラボースープ。

ぶっとい麺が歯応え抜群!魚貝スープも濃いぜ!



==================

ちょとグロい話なんだが、嫌な人は見ないで。



実は今日、会議だったんだが、お腹の具合悪くて、

OPP状態だった。

んで、休憩時間にトイレいったら、ガッツリ下血した。

しかも真っ赤な感じ。

熱はないから潰瘍性大腸炎?まさかのクローン病

いや、痛みもないし、この年齢やから大腸ポリープとか?大腸ガンなら終わりやな。。

とか考えてたら、

そう、俺は昨日、しこたま酔っ払って、

ますもとの15倍の半ラーメンを食べたんだった。

下血じゃなくてこれだ!

どーりで赤いで!


今日からまたラーメン断ちます。