都会は街並みが綺麗やわなぁ。表側は。




研修、集まった知り合いのうち、一人のトライアスロンマンは靴と着替え持ってきてて、朝走った模様。

旅先ランが気持ちいいと。
森脇健児みたいやな。。


わからんでもないが。。偉いなぁ。。尊敬するわ。。


とはいえ、そのぶん大荷物で、キャリー引っ張って大変だよね。。

てか、それも運動か?
(゚o゚;; ブラボー




==================

帰った。返さないといけないDVDを取り急ぎみる。


こんな時、冒頭の映画宣伝とばせないとイラつくわぁ。


キリッキリに冷えた辛口白ワインに、かっぱえびせんフレンチサラダ味が良く合う。


食い過ぎるからスナック菓子は小皿で自分ルール。