昔のちくわパンはちくわの中にシーチキンマヨっぽいのが入ってた気がするが、今のは今ので美味い。

パンとか買い食いして俺は子供か?って感じやな。。。
控えよう。。
(−_−#)

===================


台風24号あれっ?って感じやったな。。いい天気や。

・綺麗事でなく欲望や目的、主体性を発揮しないと部下はついてこんな。やっぱ理解して理解される。byへいげもの&コビィ

・プライベートでは、聞きたいことしか聞かない傾向の奴とは会話が5分も続かん。10%でいいから営業テクを使うと人生豊かかもしれんが難しい。金もらわな我慢できん。俺もまだまだやな。。
その人の変化・成長を待ってみようかな?と思うか否かがその人のもつ魅力ってことなんやろな。。魅力ある人になりたいもんだ。
傾聴の姿勢は歳とともに薄れやすい。人のフリ見て自分を治さねばと思う。
ゆっくり考えてゆっくり話す。いい感じの聞いたふりをプライベートでも少しする。これ肝心。行間を話す。

・最近のティッシュは「もうすぐなくなるよインクライン」がないような気がする。気付かないだけで世界は毎秒変化してる。
こっちのセンサー感度の問題。。。