思いついて城山の登城道清掃のボランティアに参加した。
内申書とかにいるのかな?中学生100人くらいいた。

朝早く城に集合。超寒い。



古木が多い。手入れあんましされてないから朽木も多い。
この桜なんか岩の上にはえててかなりスッゲーって感じ。土ないのに偉いわ。


駐車場の桜もなかなか疎痩横斜でいい雰囲気。
やー、疲れたけどいいことしたから気持ちいい。

==============
ニューシューズ走りやすい。来年も頑張るぞ。

ここまで青がイイ感じ写真。最近のお好みカラーだ。
==================

紅マドンナは美味い。ゼリーの舌触りって言うけど、ありゃーかなりクセになる。
でも異常に高い。1個500円とかする。
でもこの『愛媛28号』なら安く手に入る。最近こればっか。味かわらんぜ。
なんていうか、ミカンなのに甘くてエロい。


=================

肉食った。まいうー。