また会社の先輩から差し入れ松葉をいただいた。ありがたい。元気に到着。デカイ。男の子2匹。

この時期のカニは脱皮明けでイマイチ身の入りが悪いとのことだが、超美味かった。ミルキーなねっとり感が恍惚とさせてくれる。。

あざっす。また飲み行きましょう!

===============


気がつけばプリウスのオイル交換2万キロくらいしてなかったから、これまた昔の先輩のタイヤ屋さんでしてもらった。

ハイブリット車だからか?オイルあんまし汚れても減ってもなかった。。不思議。

前職の同僚たちの現状(?)みたいな噂話を色々聞いた。皆さんこのとしになると流石にイロイロ。人生にゃ波乱の一つ二つあるようで。うむうむ。

若い頃知ってるだけに、『あいつがこうなるか!』って結果が出ると偉く感慨深い。

=================


早くも2月。あっという間に椿さんだな。。。

今日も春みたいに暖かい。パーカーで十分。