海へととか歌うと気持ちいい季節だ。海行きたいな。


ドンシャリで。

歌う時はイイが、

ボリュームってのは大事なもんで、日常でも隣にいるのに10m向こうか?って声で話すやついる。TELとかだとさらにイラつく。
アスペルガーなんだろなぁ。



=============
バガボンドファンとしてはこないだのは残念だった。
北野作品として吉岡1編・宝蔵院編・吉岡2編と三部作映画でして欲しかったな。。
でも中谷美紀吉野太夫はハマってたな。。この人こんなん多いな。木村多江とかでも良さそうやな。。

個人的にはミュージカルとか苦手やから時代ものは見やすかったけど。
→なんか日本人丸出しのルックスな役者がケッタイなカッコして『キャサリーん!』とか言ってるのが滑稽で。。あとあり得ん『唾かぶり距離』で大声でセリフ言っていきなり歌う?あの脈絡のなさが理解できん。外人がまげヅラしてる雰囲気がする。


今日も日本人ご飯だ。